一人で悩み苦しむことはない。誰かに相談する勇気を持て

 

こんにちわ、よっちです

 

 

タイトルの通りです

 

 

今現在、アナタは悩みないですか?

 

 

 

 

このブログで散々僕がそれを

訴えかけているのにはワケがある

 

 

それはアナタに一人で悩んで欲しくない

誰かに相談すれば解決するのなら

その誰かに僕がなりたい

 

 

 

 

確かにアナタからすれば僕なんて

名前も知らない赤の他人

 

 

けど僕は赤の他人だから放っておく

というこの日本の考えが嫌いなんです

 

 

日本だけじゃないかもしれない

海外でもそうかもしれない

 

 

冷たいこの時代だからこそ

僕はこんな時代を変える

そんな男になりたい

 

 

その第一歩が困っている人に

手を差し伸べることだと思うし

僕がそうしてもらったように

 

 

 

 

前にも紹介した通り

無料相談室を開設しております

 

 

どんな些細な悩みでも構いません

どんな大きな悩みでも構いません

アナタの悩みを共に解決しましょう

 

 

自由で楽しい人生を歩めるように

その第一歩を踏むために

まずはお話からしていきましょう

 

 

 

 

秘密厳守守ります

もう一度言いますが無料です

怪しいそこらのサイトと

このブログを一緒にしないで欲しい

 

 

誰かに話したいけれど出来ない

誰にも話すことが出来ない悩み

 

 

顔も名前も知らない赤の他人だからこそ

話をしやすいこともあると思います

 

 

アナタの悩みをお待ちしています

 

 

 

 

無料相談室メールアドレス

multioficeo0715@gmail.com

 

 

 

 

※なお相談メールが多数来た場合

全てに対応できない場合がございます

 

 

その場合はもう一度メールして頂くか

当ブログコメント欄にてお知らせ下さい

 

 

宜しくお願いします。