悩みがある人が95%!?人に打ち明ける勇気

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180121000153j:image

こんにちわ、よっちです

 

 

アナタは悩みってありますか?

実は世界のほぼ全ての人

何かしらの悩みがあるという事実

驚きですよね?

 f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180121000416j:image

 

 

 

 

今回はアナタの悩みを解決すべく

僕は悩み相談室を開きました。

 

 

もちろん無料でやっていますし

どんな些細な悩みでも

どんな大きな悩みでも

アナタと一緒に解決したい

 f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180121000349p:image

 

 

 

 

というのも僕自身

本当に迷ってどうしたらいいのか

分からなくなった時期がありました

 

 

恋愛のこと、これからの将来のこと。

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180121000504j:image

 

 

こんなにも人生には悩みがつきものなんだと

辛い日々を送ったことがあります

 

 

 

 

その時に思っていたことは

誰にもそれを打ち明けられる人

そういうサービスがないこと

 

 

確かにみんな自分の事に必死で

他人の事など知らないというのが

これまでの常識なのかもしれません

 

 

それに悩みなんてのは

その人の完全なるプライベート

言いにくいこともあるでしょう

 

 

 

 

けど誰にもそれを相談できないなんて

間違っている

 

 

悩んで悩んで辛いのなら

誰かに言いたくて仕方ないなら

溜め込まずに言うべきです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180121000548j:image

 

 

 

 

だからこそ僕はそういう相談室を設け

一人でも多くの悩みを解決したい

でもそんなの綺麗事かもしれない

 

 

昔から誰かの為に何かをして

そのお礼の代わりにその誰かが

喜んで笑ってくれるのが

僕の人生の何よりの生きがいでした

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180121000638j:image

 

 

 

 

これを見てくれてるアナタと僕は

名前も知らない他人同士

 

 

そんな壁を取っ払って

ネットという世界で知り合えた

何らかの縁があるはずだから

 

 

それにここまでアナタが辿り着いたのは

もしかしたら暇潰しかもしれない

 

 

けれど本当に悩みを抱えた人

このブログを読んでくれているのだとしたら

解決せずに終わってしまうのは

僕的にもアナタ的にも良くない

 

 

だからもし気軽に話せる人も

相談できる人も見つからず

それでも誰かに聞いて欲しい…

 

 

そんな悩みがあるのなら是非連絡ください

 

 

共に解決できるよう最善の策を見つけ

アナタの悩みを解決します

 

 

 

 

もう一度言います。

どんなことでも構いません

 

 

・恋愛

・スポーツ

・人間関係など

 

 

僕が出来る範囲の事で協力します。

是非ともお話聞かせてください

待っています。

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180121000723j:image

 

 

 

 

無料相談用メールアドレス

multioficeo0715@gmail.com

 

 

まずはご相談から始めましょう

 

 

 

 

野球のブログもやっていますので

そちらも見ていってください

 

 

世界一の起業家を目指して

CrazyBoy10250diary